人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初走り!

MBAの2年次は、水曜日が「就職活動の日」ということで授業が無いことが多い。
ということで、昨日の水曜日は、今年初のランニングに出かけてきた。

年明けから寒波の影響で寒い日が続いていたのだが、ようやく温暖な気候ときれいな青空が戻ってきた!

旅行続きで冬休みの1ヶ月はトレーニングをサボってしまったので心配だったが、心地良い天気に後押しされ、バルセロネータの海岸まで行くことに!
自宅が、岡の中腹にあるので海までは約10キロ。
途中ペースを調整しながら、50分位で走った。

今年初のバルセロナ湾に向け秘密の?願い事をすると共に、家から走って海にでれるすばらしい環境に住むことは一生ないかもと思い、ちょっと悲しくもなった。

とりあえずは3月初旬のマラソンに向けなまった体を鍛えなおすと共に、バルセロナでの残り少ない生活を噛みしめていきたい!

by tazajun | 2010-01-14 18:42 | バルセロナ  

<< 最終学期 2010年 >>